此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

いっぱいいっぱい

本日のBGM:Pink Rose
本日の本:かくて背信の旅はおわる(佐々原史緒)

久々の愚痴。



 雨が降ってますね。それだけでまずアウトです。
 蚊がまた増えましたね。家族が殺虫剤を買ってきました。自分たちの分だけ。
 本日よりバイトの早番三連勤。同僚二人がそれぞれ、テスト期間に入った(ただし大学一回生)のと、勝手に辞めたのが理由です。しわ寄せが一気にきました。二つ同時に来ぃへんでもええやん……。
 ROでは亀に行けば妙に被弾率が高く、30分でウサギのバッシュを5発、トンボの属性攻撃を8回食らう。ペストのDAもよく被弾し、VIT上げたはずなのに滞在時間が短くなる始末。
 麻雀では……もはや何も言うまい。
 おまけにせめてストレス発散させようと枕を布団に投げつけていたら、家族から非難轟々。ウチは基本的に暴れたらすっきりする人で、暴れてるうちは『まだ』マシなんです。暴れることすらできなくなると限界です。その状態は、高校時代のウチを知ってる人ならよくわかると思います。
 そんなこんなで限界が近いです。誰かストレス解消の良い方法教えてください。
 


追伸:上の記事書いた後、G狩りで亀に行ってきました。すごく楽しかったです。気持ちもとても楽になりました。ほんとに塔Gにはメンタル面で大きく助けてもらってるなぁ。・゚・(ノ▽`)・゚・。
[PR]
by miya0601 | 2005-10-08 00:37 | 愚痴