此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

告知

本日のBGM:THE GUN OF DIS(『第三次スーパーロボット大戦αOST』)
本日の本:椎名高志 『絶対可憐チルドレン』1巻及び2巻 小学館


 少々遅れましたが絶チルの1、2巻入手しました。同時刊行だったんですね。GS美神が好きな私としては外せない漫画です。1巻には短期集中連載分とその前に描かれた読み切りが、2巻からは通常連載分の収録となっているようです。先行きが楽しみな作品です。しかし気に入ったキャラはまた割り食いそうな立ち位置だなー。

以下ROの告知
ちょっと重要かも





10月30日23時。GvGの後に「暁 刃月」を発光転生させます!


見積もりが甘もうございました、申し訳ありません。現在既に93.98%。@6%まで来てます。日曜日は『転生式』になりそうです。
まぁ連続でイベントっぽくするのもアレなんで、光るのはもう狩り中でもいいかな、とか思ってます。
枝はちょっと資金に余裕が無いんでやるかどうかもわかりません。やっても100本程度かな?


発光するまではこの記事が最新の記事になると思うので、ちょくちょく編集して決定事項書き連ねていきます。
[PR]
by miya0601 | 2005-10-25 22:38 | その他