此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

苦節○年、ようやく…。

本日のBGM:ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
本日の本:清水文化 『気象精霊ぷらくてぃか5』 富士見ファンタジア文庫


私がROを始めたのは、当時入り浸っていたチャットメンバーが面白いよと薦めてくれたからです。実生活上の友人も何人か始めており、私自身ゲーム好きだったため、興味を抑えきれずインスト。当時はまだβ2だったため、お金もかからず遊べました。快適ではありませんでしたが。
そんな私ですが、本日0時35分53秒。ついに発光(Lv最大)しました! 多くの方に手伝っていただき、ここまでやってこれました。数日後にはツライのが当たり前、とどんなゲームでも定められている二周目に突入するわけですが(; ̄▽ ̄)

以下発光式の内容




突発的に始めてしまったため、参加者の方々にはご迷惑をおかけしました。それでも参加してくれてありがとう。
場所は、自分にとってROでギルドというものに触れて生活していく第一歩となった場所、FD4Fにて……また辺鄙な場所だ(;^^) 発光不発時にも云ったけど、あそこであの人たちと会わなかったら、今の立場に居ることは絶対にあり得なかった。楽しかった当時を振り返りつつ、今一度あの場所へ感謝!


e0037739_10334946.jpg
そして発光…って、また球根じゃねーか!!
どうもLvUP天使のSS撮るのは苦手だ…。



e0037739_10455811.jpg
おおー、光っとるよ。ちょっと……かなり感動した。



e0037739_1049443.jpg
そして恒例の枝祭り。どうもテロかなんかで使われたみたいで、55本しか確保できんかったのが悔やまれる。
しかし、相変わらず枝運「だけ」は妙にいい私。今回もプチ当たりを引くことに成功!
アインで新登場の……中ボスなのかな? 取り巻き召喚能力の在るウンゴリアントを引き当て、目玉は画面にあるとおりデビルリング!
55本折りきってから力尽き、座標ズレのため殲滅戦に参加できなかったのですが、楽しい枝祭りとなりました。



e0037739_10582725.jpg
記念品の贈呈を受けた後、記念撮影で発光式終了!
箱で出たりいただいたりした装備は、近々アラガムあたりと格闘させてきます! ちょうどL原100個貰ったしー♪


確認し忘れたから誰一人名前出さないけど、今まで私に関わってきた大多数の方々、ありがとう! 暁が発光できたのはみんなの応援と助力のおかげです! 今後もよろしくしてやってください!
[PR]
by miya0601 | 2005-10-28 11:01 | RO