此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

にわかに忙しくなってきましたよ、と。

本日のBGM:八方恵方大胆不敵(どぶウサギ『東方紫香花』)
本日の本:天野こずえ 『ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE』 マックガーデン



色々と締め切りに追われてきました宮代です。
はっきり云って気持ちの余裕がありません。
気ばかり焦る毎日ですが、性懲りも無くゲームだけはやってる始末。
うーん、冒頭のコーナーに『本日のゲーム』ってのも追加しようかな?

以下は激しく愚痴なんで見ないこと推奨。
しかし書かずにはいられない…。



何やっても裏目裏目で、調子というかバイオリズムというかテンションというか、どうにも上がりません。
ぶっちゃけると金が尽きた資料が無えバイト先の同僚及び社員どもうぜえ図書館行けねえLv上がらねえランク上がらねえ慣性ドリフトできねえ紅い姉妹強すぎ。
[PR]
by miya0601 | 2005-11-01 14:06 | 愚痴