此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

徒然なるままに……なーんてな

本日のBGM:Give a reason(林原めぐみ『Bertemu』)
本日の本:田中芳樹 『クレオパトラの葬送-薬師寺涼子の怪奇事件簿』 講談社
本日のゲーム:TYPE-MOON 『Fate/Hollow ataraxia』


項目追加しちゃいました、宮代です。
追記の方に最近の様子などを。




・RO
先週の日曜日になんだかんだで転生した暁。
数日前にギルメンたちの多大な協力によりアサシンクロスに転職いたしました!

e0037739_16262442.jpg

その後も室内で養っていただき、カタ研セットとEP6、SBr4までこぎつけました。
その後チマチマと狩りを続け、11/5 16:25現在 Base62 Job30まで上りました。

・パンヤ
ちっともやれてません!
ROはソロで動く限り、5分で落ちようが10分で落ちようが好きにできるんですが…。
パンヤはホール回りだすと自分だけの都合で落ちれないってのがなんとも。
おかげで腕前まで落ちていく始末……くそう、もう絶対負けるorz

・FateSS
文章量進捗状況40%、内容量進捗状況35%。
えー、濡れ場で詰まってます。
最初は剣攻めの凛受けなんですが、ウチは百合ってのがどうも苦手で…。
ちょっと前に話題になった百合漫画、資料として探そうかしら?
後半から書き始めてやろうかとも思います。
こっちは士が絡むのでまぁやり易いです。

・東方
以前HDDが吹っ飛んだ時以来インストすらしてなかったのですが…。
無性にやりたくなって紅魔郷インストしました。
慣らしのつもりでノーマルでスタート……パチュで3機死ぬとかorz
「プリンセスウンディーネ」、あんなに難しかったっけ?
咲夜さんは研鑽の賜物か、無傷でクリア。
「ミスディレクション」、ほんとに動かないと楽なんだなぁ。
レミリア様にはやっぱりボコられました。
「紅色の冥界」が泣きたくなるほど難しいですハイ。
結果、残機数0残ボム1という情け無い結果でしたが、どうにかEX出現。
しかしフラン様にたどり着くまでに残機数0。
……落ちた腕前で「ロイヤルフレア」攻略に挑む俺っていったいorz
「クランベリートラップ」、「レーヴァテイン」は安定。
「フォーオブアカインド」でラストのボムを使い切り、「カゴメカゴメ」は安定行動。
そしていつもどおり「恋の迷路」にて散りました…。
再度の精進が必要なようです。
まぁ妖々夢とかにも手を出しますが。
[PR]
by miya0601 | 2005-11-05 16:40 | 日記?