此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

期待が大きかっただけに…

本日のBGM:A HOUSE CAT(林原めぐみ『VINTAGE S』)
本日の本:角川スニーカー文庫で多分よく売れているシリーズの1冊目と2冊目。
本日のゲーム:上海アリス幻樂団 『東方紅魔郷』 EXステージ

一週間以上間が開いてしまいました宮代です。
それはそうとして、今日は本の感想……にゃ成らねぇな。
なんと言いますか…1ページ一段のノベルを一冊読むのに、これだけ疲労したのは久しぶりじゃなかろうか?
そう、多分某電撃文庫から出版された某吸血鬼モノと良い勝負かと。
何が気に入らないかと言われても、文に纏めるには時間がかかると思う。
だから簡潔に『気に入らなかった』とだけ書いておく。
無理言って借りたのに、師匠ごめんなさい。
私との相性は悪かったみたいです。
[PR]
by miya0601 | 2005-11-16 23:14 | 日記?