此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

きたkita来たKITAキターーーーーーーーーー!!!!!!

本日のBGM:英雄伝説SCデモMovie BGM 「銀の意志 金の翼」 山脇宏子
本日の本:川上稔 『終わりのクロニクル③中』 電撃文庫
本日のゲーム:日本Falcom 『英雄伝説Ⅵ 空の軌跡』


PRINCESS WALTZの発売延期発表から数日…。
沈みっぱなしだったテンションを一気に最高潮まで持ち上げてくれるステキなデモが発表されました!

英伝6SCデモムービー来たぜぇぁぁああああああっっ!!







今回発表された情報はデモだけではなく、戦闘パートのみとはいえ音声が入るとのこと。
声優さんはドラマCDと同じキャストだとか。
声優ファンの気持ちを考えず、ゲーム原作のアニメで声優を変更する監督どもとは一味違います。
さすがFalcom様。
って、ちょっと待て。
ドラマCDと一緒ってことはクローゼは皆口裕子さんでオリビエが子安武人さん、剣帝レオンハルトが緑川光さんか!
ティータ役の今野宏美さんは…演技力とかに不満があるわけじゃないんだけど、最初に知った時のキャラが……うーん(;^^)
まぁ、期待値がうなぎのぼりです!

デモに使われてる曲はFCにて最も人気の高かった「銀の意志」をアレンジしたヴォーカルソング「銀の意志 金の翼」!
FCのエンディングで流されたSC予告デモでは「銀の意志」が使われていたので、そのまま流用かと思ったら……ヴォーカル入れるとはやってくれる!
使われてる映像も新たなアニメーションやプレイ画面がふんだんに使われており、「ああ、発売近づいてるんだな」と、レイニー止めよろしくオアズケ食らってた身としては堪らない仕様。
っていうかクローゼがさ!!
あれ見た瞬間からテンション上がりっぱなしだよ!

やる気が直滑降に転げ落ちてた私を一気に引き上げてくれたこの情報。
3月の頭からは蓬莱山輝夜……だとネトゲ厨だから違うか。
ともあれ、引きこもり決定です。






追記
応援しといてナンだけど、今回は英伝6SCが主題なんで、バナーもこっちにな。

『PRINCESS WALTZ』応援バナー
[PR]
by miya0601 | 2006-01-17 17:24 | 日記?