此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

懸念が消えた……かな?

本日のBGM:T.M.Revolution『UNDER COVER』より 「Hot Limit」
本日の本:川上稔 『終わりのクロニクル③下』 電撃文庫 
本日のゲーム:日本Falcom 『英雄伝説Ⅵ 空の軌跡』



風邪っぴき真っ最中です。
医者に行かず、家でみかん食って寝ながら本読んでゲームやってました。
大体こんな感じで一日経つと治るんですが、今回はどうなることやら…。



『PRINCESS WALTZ』応援バナー



本日、『PRINCESS WALTZ』の新CGが公開されました。
予想されるED有りヒロインの数が過去最高だったため、
「一部…具体的にはえちぃCGが公開されてないキャラは攻略不可か!?」
とまで思っていましたが、本日の公開でめでたく全姫にえちぃイベントが用意されていることがわかりました。
一安心です。
一安心ですが、えちぃイベントがあるのとEDがあるのはイクォールではないので、まだまだ不安は消えそうにありません。
まぁ、ゲーム発売までおっかなビックリ待つことにします。
そういえば1つ気になってるんですが、このゲーム、二人ほど声優さんが重複してますね。
そのうち片方の声優さんは、演じるキャラ二人の身長も同じか……。
ウチとしてはちょっと嬉しいことになるかもしれません。
抽象的っぽく具体的に言えば、今まで魅力的なサブキャラが攻略できず悶絶してきたPULLTOPファン待望の展開?
こちらも期待値を上げつつ待とうと思います。
待とうと思いますが、待ちきれないのでweb体験版より先の話が入ったPUSH版体験版を明日手に入れてこようと思います。
[PR]
by miya0601 | 2006-01-21 00:03 | 日記?