此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

いつもどおりに

本日のBGM:Grasshopper
本日の本:川上稔 「終わりのクロニクル④上」
本日のゲーム:PRINCESS WALTZ体験版(PUSH版)



風邪治りました。
運動能力は衰えても回復力は衰えてないみたいです。


『PRINCESS WALTZ』応援バナー






今日も取り留めの無いことを書いてみよう。
つまり脳みそがぼーっとしてる状態の文章……のはず。


PULLTOP様新作発表
ちょ、早すぎだってば!
ローテどおりに藤原々々氏の原画ですね。
間違いなく手を出すので要チェック、と。

「終わりのクロニクル」がもうたまりません。
各巻の事前交渉で見せるセリフ回しは小気味よく、佐山・御言の言動は飽きません。
2nd-Gの戦闘中の説明を見て、「かめはめ波」が撃てる世界だと理解した時は震えが走りました。
荒人=ゲシュペンスト、レアの武神=ヴァイスリッターに思えたウチは吊った方がいいのかもしれません。
自動人形たちの重力レンズを是非アニメーションでやって欲しいと友達とメールで話したり。
フレーム換装とかありえねー、とか叫んでみたり。
説明文大歓迎なウチとしては、こういう屁理屈こね回した世界観は本当にたまりません。
既に完結しているため、レイニー止め食らうこともないし。
森作品はこれ読み終えてからになりそうです。

清涼飲料水 『FinalFantasyⅩⅡポーション』発売
本気かどうかは聞いても無駄だろうからもっと無駄なこと聞いてやる。
サントリー正気か?
味はハーブやらローヤルゼリーやらぶっこんでるんで、そこそこ良い味してそうですが…。
レシピも何も存在しない架空の道具を『再現』し、あまつさえ売り物にするなんて、何か歯車ズレてそうな気がします。
ってうかコレ、お米の国だと『ゲームと効果が違うじゃないか!』とか言って裁判起こせそうな気が…。
まぁお米の国はRPG流行らないらしいけどね。
まぁ、これで清涼飲料水業界に新しい風が入ると共に、対抗してアクエリアスレモンが復活することを密かに望みます。
無駄でしょうが。
[PR]
by miya0601 | 2006-01-22 00:21 | 日記?