此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

やれやれ…

本日のBGM:上海アリス幻樂団「東方永夜抄」より 『懐かしき東方の血~Old World』
本日の本:森博嗣 「幻惑と死と使徒」 講談社文庫
本日のゲーム:上海アリス幻樂団 「東方永夜抄」 EXステージ


テンションが上がりません。
事柄が上手くいかない原因は色々とありますが、気持ちが追いついてないのが最大の問題。
つまらないことにばかり気を取られてるとダメですねぇ。


『PRINCESS WALTZ』応援バナー

気を取り直して、ネタ紹介いくか。



○ぶるるぁああああああああああ!!(VIPの樹 様)
ちょwww若本規夫頑張りすぎwwwwww
まぁ本人ではなくモノマネなんですが、声の質といい間の取り方といい、曲が進むに連れて良くなっていきますね。たまに顔を出すおちゃめな歌詞がアクセントです。


○みかんばこ……イイ(PULLTOP 様)
2/14(火)から連続更新だそうです。辛抱たまらんかった人が素敵な言動を…。
あくまでプレオープンなため、全く内容の無いキャラトークが展開されています。しかし、そのやり取りの雰囲気は明らかにPULLTOP仕様。期待を抱くには充分かと。
あと壁紙が2つ公開されてますね。ファイル名一緒だから同じフォルダに保存しようとすると面倒だけど(; ̄▽ ̄)


○当時はSTG苦手だったっけ…(Cafeにちようび 様)
ウチはMSX-2版グラディウス……あれはⅡだったのかな? まぁそれが初STGだったわけですが、当時は今と比べると明らかにヘボユーザーだったため、3面のモアイ見れたら絶好調というダメ具合でした。
でも何故か知人の家でやった沙羅曼蛇はスイスイと4面ぐらいまで進んだ気が……そういえばツインビーもクリアだけなら上手かったっけ。するとウチは縦STGの人だったのかな?
[PR]
by miya0601 | 2006-02-14 01:43 | 日記?