此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

惰性

本日のBGM:PULLTOP『とらかぷっ!』より 「瞳の奥の炎」
本日の本:倉田英之 「R.O.D 第十一巻」 スーパーダッシュ文庫
本日のゲーム:(故)ス○ウェア 「聖剣伝説3」


 ガン攻めで放棄する気満々なこのblogですが、まだしばらくは続けます。先日お師さんと師匠との会話中のこと。
「blogのチラシの裏は、見ている人間からすればクリックするのがジャマくさい」
という意見が多いと聞きまして、これからは使用を控えようと思います。が、その分オタ臭が強くなります。では壊れよう。

○帰ってきた、帰ってきた、帰ってきたぞおおおおおおおおっ!!
 我らが紙の使徒、読子・リードマンがラノベ世界に帰ってきたああああああああ! 前巻が出たのが1年前9ヶ月前。その前巻は番外編だったので本筋の発売は実に2年ぶりとなります。その間OVAやらアニメやら漫画展開やらがあったので、私はそちらで楽しませてもらっていました。
 しかし、ラノベ版が発売しなくなって1年半が経つと、某赤堀氏のごとく作品を放棄されたのかと不安になっていました。どうしてウチが好きな作家には遅筆が多いかなぁ…。しかしまぁ、これでまた紙の世界に飛び込めるってものです。広げまくった風呂敷のたたみ方にも注目です。もうな、理詰めの文章って疲れるんだよ…荒唐無稽な疾走文章に期待!
[PR]
by miya0601 | 2006-03-04 17:35 | 日記?