此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

負けー負けー。

本日のBGM:SHIHO 「Sensitive2001 Remix」
本日の本:越智善彦 「マリーとエリーのアトリエ」1巻 ブロスコミックス
本日のゲーム:バンプレスト 「鬼神降臨伝ONI」


 こんばんは、最近妙に日記を書く意欲に溢れている宮代です。これがSSや小説に活かせれば良いんですけど。
 さて、王JAPANは盛大に負けてくれましたね。よりによって韓国に。まあ多くは言いますまい。

○最強のJOKERキターーー(徒歩二分様)
 どうやって収拾つけるのかと思ったらコイツの出番ですか。戦闘力的には確かにこの上ない切り札ですね。しかし能力的にはどうだろう? 『主に空を飛ぶ程度の能力』しかないはずなんですが…やはり『主に』ってのが曲者ですねぇ。その辺りの能力をどう解釈されているのかが気になるところ。

 まぁやる気に反してネタは少ないわけです。某エリカさんが羨ましい…(ぁ
[PR]
by miya0601 | 2006-03-05 23:17 | 日記?