此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

やっぱ仲良くできねーわ。



本日のBGM:無し
本日のゲーム:無し
本日の本:時雨沢恵一 「リリアとトレイズ」 電撃文庫


ちょっと古い記事ではありますが…。
…未だにしぶとく生き残る韓流ブームに止めを刺すべく、この記事を取り上げる!
これを見てもまだ韓国を擁護できるなら、あなたは本当に国賊です!!

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/608900.html

私、別段右寄りじゃないつもりなんだけど、これはな。
ま、私個人の感想は続きに。







と思ったんだけど、言葉にできんな…私の語彙が少なすぎる。
率直な本音だけを下の方に書いておく。
かなり過激な意見だから、見たくない人はここで引き返すこと。






































○本音
映像ソースの信頼性を筆頭に、真偽の程がわからない部分も多いらしい。
けど俺にとって、怒りを覚えるには「ヒロシマ」の四音だけで充分だ。
俺は、日本国は嫌いだ。
愛国心なんて微塵も無い。
しかし、日本という土地とそこに住む人々が大好きだ。
だから……被爆者やその遺族をはじめとする、日本人という人々を侮辱したあのパフォーマンス、絶対に忘れんっ!
[PR]
by miya0601 | 2006-05-11 02:12 | 日記?