此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

久方ぶりに(?)オタ全開

○本日のBGM:ALI PROJECT 「亡國覚醒カタルシス」
『.hack』なるマルチメディア展開作品のゲーム最新作のCMで流れているのを聞き、画面右下にちっさくALI PROJECTの文字を見つけ速攻で探し回った曲。
歌詞の飛びっぷりはグランギニョルほどではないですが、やはり妙なパワーがあります。
こう……耳の奥から脳みそが溶けそうな感じ?

○本日の本:淡路帆希 「紅牙のルビーウルフ」 富士見ファンタジア文庫
挿絵描いてるのが英伝のパッケージ描いてる人と同じ、という理由で弟が購入。
…や、同じ人が絵描いてるって教えたのは私なんですけどね?
久々に、王道ファンタジーを堪能させていただきました。
色々と納得いかない点なんかもありますが、非常に読みやすくサクサク進みました。
流石は長編小説大賞準入選作と言ったところでしょうか。

○本日のゲーム:DCⅡ
何の因果か手元に来た物体。
ぜんぜん進んでないんだけど……コレについてはチラシの裏で、思い切り煩悩ぶちまけますんで、ドン引きされてもきっと責任を負いかねます。




More




































うん、ごめん俺が悪かった。





なーんで委員長攻略できないかなー?
や、曲芸だし曲芸だし曲芸なんだけど、そんなことは百も承知なんだけどね?
この微妙に林原さんに似たヴォイスでしかもデコが強調されたキャラ。

俺 が 萌 え な い は ず が な い ! !

づあー、どうせ攻略対象増やしたバージョン作って売る気なんだろうド畜生が!
でも今回ネットの評判見てると凡作との評価で落ち着きそうだから、新Ver作っても売れるかなぁ?
…あぁ、信者が居ますかそうですか。
え、私?
もう買いませんよ…。
[PR]
by miya0601 | 2006-05-31 01:52 | 日記?