此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

ついに来た 夏の花火と 馬鹿騒ぎ

毎年8/1は、高校野球で有名だったPLが花火大会を開催する日です。
地元であるウチはこれで2○回目なわけですが、2年ほど前から友人を誘ってみるようにしています。
今年はウチの友人7名と弟の友人6名、計15名(ウチと弟含)で行うことになりました。
現在馬鹿騒ぎの真っ最中です。
横でいただきストリートや麻雀が繰り広げられています。
逐一更新というわけではないですが、今日一日はつらつらっと書きなぐっていこうかなと思います。
とりあえず、戦国BASARAは愛すべきバカゲーということで。
[PR]
by miya0601 | 2005-08-01 15:38 | 日記?