此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

気がつけば 時の速さは 容赦なく

一週間以上放置してしまいましたごめんなさい。
とはいえ、誰かに公開してるわけじゃない(はず)なんですけど。

そろそろRO復帰します。1day生活ですが。次の日曜日は休みを頂いたので、Gv復帰&モンクデビューのつもりです。それまでの数日間、モンク育成のために必死になろうかな、と。
ギルメンの方には少々迷惑をかけるかも…。

パンヤやはビギナークラスへ昇格。しかしそれまでルーキーだけの部屋で育った私には、開けた世界は驚きの連続。技、打ち方、コース。どれをとっても高度すぎてちょっと凹んでおります。でもまぁほぼ無料だし楽しいからまだまだ続けます。

そしてPS2はサルファ一色。ようやっと親分が登場し、無理やり食通の気力を叩き上げて竜巻斬艦刀を拝見。OG2と比べて良くなった点と悪くなった点があって、正直微妙。
あと真SRXは最強攻撃が乱舞系でちょっと意外でした。てっきり一撃必殺だと思ってた…。でもマイの声がいい具合なんで良です。そして今回、分離が無いため出撃キャラ数を圧迫しない。編成コストは少々高いものの、ガンバスターに比べれば何するものぞ。
最近の悩みは使うキャラ。どうあっても出撃小隊数が足りない! 好きなキャラ使うだけでもう枠がいっぱいで、色々と詰んでます。

こんな具合にゲーム三昧。でも読みたいラノベや小説も溜まってて、やはり時間はいくらあっても足りないですね。
原稿の進み具合は5%程度。ようやくプロットが完璧に固まったところですね。あとはこまごまとした資料が欲しいんですが……師匠のサイト漁るかなぁ?
[PR]
by miya0601 | 2005-08-09 21:01 | 日記?