人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

半年以上の沈黙を破り……

もうずっとmixiだけでやってたんだけど、あっちは色々しがらみが多くて……。
ぶっちゃけると、おおっぴらにゲームネタが書けない。
特にエロゲは(ぁ
ということで、垢も生きてたしエロゲ感想とか注目作とかはこっちで書いていきます。
それはそうと、『本日の~』シリーズも復活ー。
今日は軽くだけどね。

○本日のBGM:『劇場版・奇跡の鐘』
 劇場版サクラ大戦のOPを飾った名曲。
 サクラ2と言えば奇跡の鐘。
 夢の続きも大好きですが、この曲には敵わないかな。
 ゲーム版とはパート分けが違うようです。
 しかし田中公平氏はマジで歌謡曲の神だな……。

○本日の書籍:なし
 ただいまゲーム月間でございます。

○本日のゲーム:『空の軌跡 The 3rd』
 国産RPG最後の砦、Falcom様から新作の発売じゃー!
 ちなみに我が家はメーカー通販ゆえ前日には手元に届きます。
 ビバ、黒猫!
 ただ……毎度のことっちゃ毎度のことですが、期待してたのとちょっと違う展開かなー?
 弟君曰く「ファンディスク」だそうで。
 あ、でもね相変わらずティータは可愛い。
 私、ティータの声優さんのデビュー作を、リアルタイムで知ってるんですよ。
 というか、ソレに夢中になってた時期がありまして……。
 うん、何のことを言ってるのか判った奴、笑ってくれて良いよ。
 まぁそういうこともあって、あの独特の声は完璧に脳内再生可能!
 一言一句に悶える日々であります!
 ただ、7月丸々ゲーム月間にしたいって程、6月末は豊作だったので、時間がなぁ……。
 できれば、余裕を持って楽しみたいです(; ̄▽ ̄)
 あ、睡眠時間?
 とっくの昔に削り落としましたが何か?
by miya0601 | 2007-06-30 06:09 | 日記?