此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

SRW OGsのアクセルに絶望した!!

本日のBGM:SRW OGsより 「英雄戦記」
 おそらくヒーロ戦記の曲だったのだろう、ギリアム・イェーガー専用曲。
 原曲を聞いたことはないのですが、なかなかに耳に残る良い曲です。
 ただ惜しむらくは、「良い曲」で終わってしまっていることか(; ̄▽ ̄)

本日の本:秘密
 ちょっと色々ありまして。

本日のゲーム:バンプレスト「スーパーロボット大戦 OGs」
 開発スタッフというかテキスターは何を考えているんだろう?
 アクセル・アルマーのセリフの端々に、不自然なタイミングで登場する「これがな」
 これでアホセル分を補給しろとでも言うつもりでしょうか?
 俺たちが求めていたアホセルは断じてこんな生物ではありません!

絶望した!!
バン○レストの空気の読めなさに絶望した!!

[PR]
by miya0601 | 2007-07-12 10:11 | 日記?