此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

新作はっぴょー

○本日のBGM:GALAXY ANGEL Eternal Loversより 「Angelic Symphony」
 ゲーム版GALAXY ANGELの三作目主題歌です。
 ごめん、アニメ版が受け付けなくて敬遠してたんだけどむちゃくちゃ面白かった。
 この曲も意外と聴ける出来栄えです。
 お気に入りのポイントは序盤のバイオリンパート。

○本日の本:無し
 読むより書いてます(ぁ

○本日のゲーム:Gravity 「Ragnarok Online」
 久々にログインしました。
 ベレーなんてアイテムが出てまして、効果は「アレ」とほぼ同じ。
 つまりこれさえあれば、Gvで「アレ」を被らなくて済むわけですよ!
 ついでに柔らかい羽毛も買い込んだんで、手に入れたら羽つきベレーにしようと思います。
 あぁ、でも明日明後日は丸一日出かけるんだよなぁ('A`)





ついに発表されました……。
PULLTOP様、たけまさチームの新作が!
その名も
「てとてトライオン!」

……しかし、一度落ち着きましょう。
世間的評価は納まるところに納まったようですが、あのショックを私は忘れない!
ヒロインキャラが実は全員サブキャラだったというあの悪逆非道な作品を!!

ストーリーなどを見る限り、ぶっ飛んだ内容ではあるものの、たけまさチームが得意とするドタバタコメディ兼ホロリと泣ける話になる可能性が高そうなので、安心ではあるのですが……。
期待を斜め上45度方向に裏切られた経験がある以上、安心しきれないところがあります。
ここは「遥かに仰ぎ、麗しの」が個人的06年ベストゲームだったことは一旦忘れて、厳しい目で見る必要があるかもしれません。




ところでこの娘さんなんですが……。
ま た サ ブ キ ャ ラ で す か ?
[PR]
by miya0601 | 2007-07-21 21:00 | 日記?