此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

今年もやるぜっ!

○本日のBGM:英雄伝説 空の軌跡 The 3rdより 「Overdosing Heavenly Bliss」
 盛り上がりどころでよくかかる、今作一と推す人も多い名曲です。
 かく言う私もその一人(; ̄▽ ̄)
 後半パートの盛り上がり方は異常!
 Falcomサウンドのファンなら必聴の一曲です。

○本日の本:越智善彦 「マリーとエリーのアトリエ Second Season」 エンターブレイン
 神は我を見放さなかった!!
 同人誌にて展開されていたマリエリの続編が商業誌の単行本として発売されたぞ!!
 続編があると知った時は既に数冊出た後で、ショップを探しても売り切れていた。
 ついにヤフオクの出番かと身構えていたところに、この情報が飛び込んできました。
 あぁ、新装版を見つけてくれた弟よありがとう。
 お前が居なければ、この本の存在に気付いたのは数ヶ月も後だったろう……。
 あ、内容はいつもどおりすっとこどっこいですので、安心してください。

○本日のゲーム:ブロッコリー 「GALAXY ANGEL Ⅱ 絶対領域の扉」
 あっはっは、我慢できなくて買っちゃった!
 ネットでは色々と叩かれてるみたいだけど、キャラゲーとしてはそう悪くない。
 っていうかむしろ面白い?
 言われて気付いたんだけど、構成要素はサクラ大戦と似てるね。
 メインメンバーの交代を早々に行った分、私はこちらの方が好きかな?
 サクラは2で終わってれば神だったのに……や、戦闘システムは3のが好きだけどさ。




今年も例年通り開催されますPL花火芸術
夏の予選では早々に退場しているようで、ひょっとしたら残念会も兼ねているかもしれません。

ウチとしましては、今年は招集掛けたりはしませんが、
「花火見たい」
「暇だからそっち行く」
「帰りにちょっと寄るわ」
という方々には寝床の提供ぐらいはさせていただきます。
あの電車に乗って帰すのは流石に人としてどうかと思う……うん。
まぁ抜け道は色々あるんだけどね。

ギリギリの告知ではありますが、飛び入り参加したいという方も歓迎します。
ただし、見ず知らずの人を泊める理由は無いので、友達の友達までに限らせていただきます。
要求するものは
「オタ耐性」
「初対面の人、名前も知らない人とでも楽しく会話できる能力」
の二つだけです。
また必須ではありませんが、有給などで8/2を休みにしておくことをオススメします。

参加希望者は、ここへコメントするなり、ウチ個人へメールなどを送ってください。
事前準備がしやすいので、助かります。
[PR]
by miya0601 | 2007-07-30 03:03 | 日記?