此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

通常運営再開

いつまでも引きずるってのもアレなんで、前回までのダウン傾向はばっさりカット!
勢いを取り戻すためにも飛ばすぜー。

○本日のBGM:MASTER ARTIST 05 如月千早より 「目が逢う瞬間」 COLUMBIA
 すんませんアイマス舐めてました!
 やべーレベル高けー。
 もうだだハマリでヘビーローテーションですよ。
 やっぱ歌ってのは歌詞も重要だね。
 耳に心地いい単語を並べただけの歌じゃ味わえない、確かな感動がありました。
 かつての地獄を越えるレベルで、このシリーズに搾取されそうな予感がします(*゚∀゚)=3
 まーウチ、Xbox360持ってないんですけどねー。

○本日の本:大波篤司 「図解 ハンドウェポン」 新紀元社
 巻末の「重要ワードと関連用語」の項目が面白すぎる!
 印籠や手作り弁当がハンドウェポン扱いという斬新過ぎる見解を示してくれました。

 うん、まぁ確かに手で持って使うアイテムだけどさ……。
 本文内容も、全くの素人を対象にした解説本なので私でも結構楽しめました。
 でもこれだけ読んで理解した気になってちゃマズイんだろうなぁ。

○本日のゲーム:Gravity社 「Ragnarok Online 2」
 オープンβ開始と同時に基本課金を宣言。
 料金も2000円と、空気読めてない感全開の癌が管理するゲームです。

 でも現在はまだ無料なので顔出してます。
 んー、もうRO1とは別物?
 見慣れたモンスター出てくるまで結構時間かかるし、転職システムも全く違うし。
 他のMMORPGやってる人は、いろんなゲームのいいとこ取りって言ってるけど……。
 ホントかぁ?
 そして早くも(?)BOTが大量生産。
 さすが上得意に優しいシステムですね!
 あ、あとホルグレンがクホらないとかありえなくね!?
 色々終わってる感の強いこのゲーム。
 銃剣使える職があるから、もうちょっと続けようと思います!
[PR]
by miya0601 | 2007-09-08 09:46 | 日記?