此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

常識的に考えて……

アクセス伸びすぎだろ……('A`)
や、こっちではなくmixiですがw
続きはチラシの裏で。

○本日のBGM:MASTER ARTIST 02 高槻やよい 「キラメキラリ」 コロンビア
 やー、元気系ソングはいいですね。
 前向きになれます。
 電波と紙一重なんですけど、ギリギリ踏みとどまってるライン……だと思う?
 ごめん、自分でも疑問系でしか書けなかった。

○本日の本:無し
 金欠期間に突入したんで、何も買えません(;´A`)

○本日のゲーム:コナミ 「幻想水滸伝V」
 雑魚戦ウザっ!
 戦争長っ!
 でも楽しいっ!
 割と信者かもしれない。
 多分右手か左手に、儲の紋章が宿ってるんだろう(ぁ





事の起こりは今朝。
朝のニュースなどを見ながらネット巡回してたら、
「ひぐらしのく頃に・解、放送中止」
という記事を見つけたんですよ。
斧で父親を殺した少女の事件から、色々と波風の立つアニメ業界。
斧→殺人でレナが出てくるのもまぁ仕方の無いことかもしれない。
で、ちょっと興味本位から調べてみたんですよ。
すると、朝日放送の報道番組「ムーブ!」にて、ひぐらしが取り上げられたと耳にしたわけで。
ニコニコ動画で探してみると、簡単に見つかりました。
うp主に感謝。
で、それを見て唖然としたわけですよ。
ひぐらしの本質を全く知らないまま、外面が似ているってだけで有害扱い。
こんな無責任な報道を公共の電波に乗せる方が、よっぽど有害ですよ。
で、思いの丈をmixiの方で吐き出してみたんです。

するとどうだい?
数十人単位で足跡が残ってるじゃないか!
お前らそんなに時事ネタ好きか!?
普段一日数人、酷ければ一人の足跡もつかないのになぁ。
これだけ見ず知らずの人が見に来るってのは、嬉しいような怖いような……。
でもコメント数は0。
世の中ってそんなもんだよねorz
[PR]
by miya0601 | 2007-09-21 15:02 | 日記?