此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

解放は 思いのほかに 早く来て

タイトルどおり、思ったより数段早くネット復帰できました。先を見る眼が無い証拠かもしれません。

花映塚はまだ微妙にネタバレ禁止風味なので使えず、サルファはちょっと飽きが来ています。パンヤもあまり目新しいことがないため、初めてROネタを使ってみようかと思います。でも宣伝くさいです。





本日、日付が変わって一時間ほどした頃、気が向いたので1day投入。アサを起動して亀島特攻とあいなりました。しかし、テンション次第で持続性が大きく変わってくるのが亀島。私も普段は1Rで気が滅入ってしまいそれ以降やる気が出ないわけです。
しかし、今回は強力なアイテムがあります。その名も熱唱びw……じゃなくて、T.M.Revolutionの新曲『ヴェスティージ』……でもなくて、同時収録されている『CrossWise』です。ご存知の人もいるでしょうが、このCrossWiseは素敵戦国時代ゲー『戦国BASARA』のテーマソングであり、作中でも『熱唱びわ』なるアイテムを装備することでステージBGMをジャックしてくれるという素晴らしい曲です。OPムービーとのシンクロ率もさることながら、ゲーム中でテンションが上がる上がる。天井知らずのハイテンションに持っていってくれます。
今回亀島に向うにあたり、PCの横に置いてあるMDコンポにてCrossWiseをだだ漏れ状態で垂れ流し。無駄すぎるほどにテンションが上昇しまくり、狩りがありえないぐらいにはかどりました。
結局眠くなったため2R終了時点で止めましたが、余裕があればもっと続いたでしょう。熱唱びわ恐るべし…(違っ!)
とにもかくにも、これでROにも再度、熱が入りそうです。
[PR]
by miya0601 | 2005-08-26 15:38 | 日記?