此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

待ってたんだけどなぁ……

○本日のBGM: Purple Software『秋色恋華』より 「秋色」 橋本みゆき
秋になると聴きたくなる曲です。
橋本みゆきさんの曲の中では最高の歌ではないかと思えるほど良い歌です。
や、ウチが聴いたことのある中で、ですけどね(;^^)
でもってこういうの聴くと、お約束通り『秋色恋華』やりたくなってくるんだよなぁ(; ̄▽ ̄)
あ、ニコニコ動画見れる人で、アイマスが好きというなら是非これも。
[アイドルマスター 雪歩 秋色恋華より「秋色」]

○本日の本:越智善彦 「マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術師 上」 eb!
いつも唐突に、でも無性に読みたくなるシリーズです。
そうだよねぇ……ファンタジー世界の人々っつったって、生活ってもんがあるよなぁ。
自分の創作の方で、少しそういう描写が欲しいと思う部分があったからか、ちょっと熟読中。

○本日のゲーム:PS2 「Galaxy AngelⅡ 無限回廊の鍵」 ブロッコリー
はっはっは、臨時収入あったから買っちまいましたよ発売日に!
でも色々と肩透かし気味でしたねぇ。
まだネタバレするには時期が早すぎるため、多くを言おうとは思いませんが……。
でも、でもこれだけは言わせてくれ!
どうしてココの立ち絵だけ初期のままなんだよありゃあ何の虐めだブロッコリー!?
いつだったか、開発初期の絵をちらっと見たことがあります。
アレでは絶対に購買意欲は湧かなかった。
その後キャラ原案のかなん氏自らが監修すると聞き、監修後の立ち絵を見て、
「あぁ、これなら買ってもいいかな」
って思ったのに……。
なんて……なんて酷い罠を。・゚・(ノД`)・゚・。
更に言うと、話も今回イマイチだったんだよなぁ……。
サクラ大戦とG.A.はベタから離れたら駄目だろう('A`)

[PR]
by miya0601 | 2007-10-19 11:27 | 日記?