人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

駄目人間 今日も今日とて 駄目人間

本日のBGM:You(Vo.YURIA)
本日の本:魔天楼~薬師寺涼子の怪奇事件簿(文庫版)

気持ちを切り替えて更新。ねぇさん、みるきぃさん、先日はありがとう。でも基本的にここで返信することはないので、そちらのサイトやRO内で。

以下ここ数日のゲーム記。
PCゲームのネタも転がってるので、嫌悪感を覚える人は最下部回避推奨。





・RO
 メインキャラのLvが97になってHPが7kを越え、亀での安定性が上がったのは嬉しい誤算。やっぱVIT振ってると違うね。
 そうなってくると、本気で1stキャラ in Lokiだった柊 悠真が惜しくなってきます。Vit17Luk33という当時の微妙ステも、あのまま成長させれば現メインキャラの暁 刃月よりGv向けにできたんじゃなかろうか? まぁあのキャラの成長度合いだと、現在の友人達との出会いのきっかけもなかったと思うので、惜しむのも間違いなのかな。あのキャラの完成形と今の友人達、どっちを取るかといわれれば友達取るのは絶対に絶対なんで。
 ともあれメインキャラは亀でコツコツ上げて現在18%。今日これ以上育てるかは私の気力次第。

・パンヤ
 友人の廃帝さんを引きずり込むことに成功。しかしあんまやってなさそうにも関わらずパンヤ(真芯で捉えることをあのゲームではそう言う)成功率が高けぇ! こりゃあ抜かれるのも時間の問題か?(;;゚Д゚)
 かく言う私はコツコツとPPを貯めております。@4000PPでねんがんの ツインリボンを 手に入れたぞ! と叫べそうです。誰か奪いにおいで(ぇ)

・PS2
 数はあっても中身が多くないから纏めて。
 サルファは完全に止まりました。どうしてクスハとブリットの話はああも飽きが早いんだろう?OGシリーズと比べて、ストーリー全体のまとまりが悪いのも原因かも。
 友人がもうすぐテイルズ オブ レジェンディアを貸してくれるとか。先にミンサガ貸してと言ったら出払ってるとのお答えが。アイシャ使いたかった…。
 そういえばサモンナイト エクステーゼを貸して欲しいと言い忘れている俺が居る(汗)

・東方花映塚
 気合入れてEXクリア! 「うっしゃ○○様倒したぞ!」と思いきや、実は……。艱難辛苦を乗り越えて、ついに全キャラクリア。すると対戦モード限定で、残り二人のプリズムリバーが使えることに! 地味キャラであるルナサが好きな私としては嬉しいところ。是非ともモノにせねば。
 そしてEXばかりやっていたため、通常モードでの戦い方を忘れた俺…。みんな、対戦するときは初手からライフ1でやろうぜ。










・PCゲーム
 一応隔離の意味をこめて引き離す。
 きたる9/16に『TickTack!』が発売になるため、『SHUFFLE!』を再プレイ。某お方からアニメ版を見せられたのもきっかけ。にもかかわらず、攻略対象がTickTackに繋がるネリネじゃなくて亜沙先輩に向いてしまう私はもう駄目だ…。
by miya0601 | 2005-09-07 16:29 | 日記?