此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

お前それはどうよ?

8/1に確認したら、どうやら知り合いもあんまり見てないみたいだから、遠慮なく愚痴復活。

あーうん。
一言で言うとRO禁止を言い渡されました。
守る気なんざ更々無いですが、休日などにプレイするのは難しくなりました……。
つまり当分GvG出れません…………欝だ('A`)





ウチは基本、日曜日は他に誰もやらない家の中の片付けやら掃除やらやってるんですよ。
で、RO禁止を言い渡した親父は一日中居間で寝っ転がってテレビ見てるんです。
しかもぱちぱちぱちぱちチャンネル変えて、落ち着き無いったらありゃしない。
見たい番組があってテレビ見てるんじゃなくて、「テレビを見る」ことが目的になってるんです。
無為な事この上ないですね。
そんな事で暇潰しするぐらいなら、仕事で使う書類ぐらい自分で整理してもらいたいですハイ。
ああ、もちろんその書類整理も俺がやってます。

今日に至っては、俺の金で酒とタバコを呑んでらっしゃいます。
付け加えるなら、炎天下の中に買いに行ったのも俺です。
更に、この手の金が俺に返ってきたことは一度もありません。

日がな一日ROをやらせろって言ってるんじゃない。
19:30~22:30ぐらいの3時間ちょい、GvGだけやらせてくれりゃいいんですよ!
1day代と電気代併せたって、お前が嗜好品に使った金額の数分の一しか使わねえよ!
現在職探し中だから遊ぶなって言うなら、そんな人間から金毟り取ってんじゃねえよ何様のつもりだ!?

嗚呼、これ書いてるうちにGvGの時間が迫ってきました。
…………欝だ('A`)
[PR]
by miya0601 | 2008-08-03 19:59 | 愚痴