此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

Sage育成中

○本日のBGM:春色桜瀬OP 「恋桜」 橋本みゆき
相変わらずOPの出来が素晴らしい紫さんとこの新作OPです。
歌い手の方も好きな歌手さんなので、Short版でヘビーローテーションしてました。
ところで、シラカワPはこの曲でもゆきぽPVを作ってくれるのかなー?(・∀・)

○本日の本:角川スニーカー文庫 「レンタルマギカ 魔法使いの妹」 三田誠
1巻からセリフがありながら、中々姿を見せなかった妹様がついに登場!
表紙もそうだけど扉絵のハンバーガー食べてる絵が可愛いよ勇花!
……オーケー落ち着け俺。
描かれるのは大きな転換期……の前の、嵐の前の静けさ。
今までも急転直下の連続でしたが、これから先の展開は更に目が離せなくなりそうです。
あと帯に隠れてるんだけど、オルトくんセーラー服で女装してんのなwww

○本日のゲーム:PC 「春色桜瀬」 Purplesoftware
えーあー、途中です。
まだ途中なんです。
でも言わせてください。
なんかこれすげえ地雷臭しない!?
少なくとも秋色恋華を超えることはなさそうだ……。







真剣に教授目指します。
支援大歓迎です。
71のSageが居るんですが、FCAS型目指してたのかAGIに振ってましてorz
スキルもSW取りづらいし、転生向けのステしてないので、思い切って新キャラで育成はじめました。

マジシャンクエスト→マンドラゴラ→フローラ→赤芋虫と、いつもの流れを踏み順調に成長。
現在は土星さん土精相手にレベル上げてます。
LvはBase50前後でjob36ぐらいだったかな?
Baseはちょっとズレがあるかもです。
窓手デビューは、ギルメンと相談の末、INT不足を考慮してもうちょっと後になりました。
ホルン盾かペノ盾が欲しくなる……っていうか、俺ガードだとタラすら無いじゃん(汗

上にも書きましたが、支援大歓迎です!
GvG用キャラとして作るので、転生後は地面に額を擦り付けて擦り傷作る勢いで土下座アタックして養殖してもらう所存ですが、転生前でも
「寄生していいよー」
という方がいらしたら、是非ともお願いいたします!

リアル事情が苦しい今日この頃ですが、今あえてGvGキャラ育成に乗り出すことで、現実に負けない決意の表明にしたいとおもいます!
他力本願だけど気にしないっ!(ぁ
[PR]
by miya0601 | 2008-08-05 22:02 | RO