此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

カテゴリ:管理人の中身( 2 )

メッセ変更

MSNメッセンジャーのアドレスが変わりました。
PC吹っ飛んだせいで、前のパスがわからなくなったからなんですけどね…orz

s_miyashiro☆hotmail.co.jp

☆を@に変更してくださいな。
[PR]
by miya0601 | 2006-05-07 17:44 | 管理人の中身
某ラジオのコーナーの掛け声をパクらせていただき(この時点で既に駄目すぎ)、管理人の駄目っぷりを書いてみます。まぁつまりプロフィールってことで。
ほんとならプロフィール書けるスペースがあるのかもしれないけど、それすらわからない駄目人間なので、少しずつ調べながら慣れながら運営していきたいです。


・名前
H.N:宮代 暁(旧:御邪)
RO内:暁
・生息地
大阪府の南。PLの地元。ど田舎。
・趣味
(建前じゃなくてほんとに)読書。ただしラノベ多し。
ゲーム。TVゲームやカードゲームなど節操なく。


宮代 暁は、サークル『裏・月下氷人』のメンバーです。

 各メンバーのサイトへはコチラから。
 サークルリーダー:廃帝氏
 サークルメンバー:御陵穎氏(P.N.:澤倉修治)
 サークルメンバー:紅茜氏(休止中)



・メッセアド
msn :hiroshigeru☆hotmail.co.jp
別にmsnまでこんなことしなくてもいいかもしれないけど、☆を@に変更してください。

思いついたら順次追加していくかも。初心者なんで恥ずかしいミスとかしてると思うんでよろしければ指摘してやってください。

こっそりと……
[PR]
by miya0601 | 2005-07-29 19:00 | 管理人の中身