此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

カテゴリ:愚痴( 11 )

お前それはどうよ?

8/1に確認したら、どうやら知り合いもあんまり見てないみたいだから、遠慮なく愚痴復活。

あーうん。
一言で言うとRO禁止を言い渡されました。
守る気なんざ更々無いですが、休日などにプレイするのは難しくなりました……。
つまり当分GvG出れません…………欝だ('A`)

罵詈雑言が見たい人は続きをどうぞ。
[PR]
by miya0601 | 2008-08-03 19:59 | 愚痴
ここ一週間、平均4人がここ見たらしい。
ちょっと驚いた。
長らく更新もしてなかったのになぁ?


今日のは完全に愚痴かな。
やったゲームの主人公がもう最悪だったんで、つい。
ええ、『プリンセスラバー』なんですけどね。
速攻で売ってきたわ(;--)

こんなヤツに感情移入できるかっ!
[PR]
by miya0601 | 2008-07-05 10:34 | 愚痴
まぁ期待してたゲームの感想なんだが……。
ちょっと飛ばすぜ?

More
[PR]
by miya0601 | 2006-05-03 12:37 | 愚痴

『自律 自制 自省』

ちょっとROについて、本気で凹むことがありまして…。
久方ぶりに完全な愚痴です。
余裕無いんで、文章も硬いです。
って、もともとここ、愚痴吐き場として作ったはずなんだけどなぁ…。

それでもいい、というなら続きをどうぞ。

More
[PR]
by miya0601 | 2006-04-28 08:19 | 愚痴
本日のBGM:『Quartett!! OST Flowers』 「春告げ草」
本日の本:霧咲遼樹 『RIPPER GAME』 ジャンプJブックス
本日のゲーム:『英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~』

色々と問題のある一日でした。
愚痴まみれなんで回避推奨。
だったら書くなといわれそうだけど、書かずにはいられない…。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-12-25 00:25 | 愚痴
本日のBGM:八方恵方大胆不敵(どぶウサギ『東方紫香花』)
本日の本:天野こずえ 『ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE』 マックガーデン



色々と締め切りに追われてきました宮代です。
はっきり云って気持ちの余裕がありません。
気ばかり焦る毎日ですが、性懲りも無くゲームだけはやってる始末。
うーん、冒頭のコーナーに『本日のゲーム』ってのも追加しようかな?

以下は激しく愚痴なんで見ないこと推奨。
しかし書かずにはいられない…。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-11-01 14:06 | 愚痴

新しい住人

 先日、家族が増えました。仔猫をもらってきたんですが。拾われる前に野良かなんかにつけられた傷がまだ完治してませんが、ちっこい体で元気よく走り回ってくださいます。
 ちなみに前に飼っていた猫は未だ捜索中です。なんでもオス猫は半年~一年ぐらいしてひょっこり帰ってくることもあるとか。気長に待ってみます。
 しかし、仔猫が来たっていいことばっかじゃなかったわけです。以下愚痴。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-12 10:00 | 愚痴

いっぱいいっぱい

本日のBGM:Pink Rose
本日の本:かくて背信の旅はおわる(佐々原史緒)

久々の愚痴。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-08 00:37 | 愚痴
本日のBGM:WILD RUSH(T.M.Revolution)
本日の本:ネギま1巻

愚痴が続きますね。どうにもこうにも巧くいきません色々と。気持ちが晴れるのは22日になるのでしょうか…(謎)

More
[PR]
by miya0601 | 2005-09-14 16:59 | 愚痴
本日のBGM:御伽の国の鬼ヶ島(東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.)
本日の本:先日に引き続き『星のダンスを見においで』

RO雑記になるのかな。
まぁRO内の友人とかそこそこROやってる人は知ってると思うけど、今回はいろいろあって名称を省略してお届けします。まぁ補足されてないと思うけど。

注:徹底的に愚痴です。ROに興味の無い方は回避必須。楽しい記事が見たい方も回避必須。私の私生活をあざ笑いたい人はちょっと見てみるといいかも。PC前で思うようにいかず悶絶してる姿でも想像して嘲笑してやってください。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-09-12 01:07 | 愚痴