此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

苦節○年、ようやく…。

本日のBGM:ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
本日の本:清水文化 『気象精霊ぷらくてぃか5』 富士見ファンタジア文庫


私がROを始めたのは、当時入り浸っていたチャットメンバーが面白いよと薦めてくれたからです。実生活上の友人も何人か始めており、私自身ゲーム好きだったため、興味を抑えきれずインスト。当時はまだβ2だったため、お金もかからず遊べました。快適ではありませんでしたが。
そんな私ですが、本日0時35分53秒。ついに発光(Lv最大)しました! 多くの方に手伝っていただき、ここまでやってこれました。数日後にはツライのが当たり前、とどんなゲームでも定められている二周目に突入するわけですが(; ̄▽ ̄)

以下発光式の内容

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-28 11:01 | RO

告知

本日のBGM:THE GUN OF DIS(『第三次スーパーロボット大戦αOST』)
本日の本:椎名高志 『絶対可憐チルドレン』1巻及び2巻 小学館


 少々遅れましたが絶チルの1、2巻入手しました。同時刊行だったんですね。GS美神が好きな私としては外せない漫画です。1巻には短期集中連載分とその前に描かれた読み切りが、2巻からは通常連載分の収録となっているようです。先行きが楽しみな作品です。しかし気に入ったキャラはまた割り食いそうな立ち位置だなー。

以下ROの告知
ちょっと重要かも

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-25 22:38 | その他

未熟極まりない…。

本日のBGM:StarDust(SoundHorizon『Elysion~楽園幻想物語組曲~』)
本日の本:京極夏彦 『どすこい。』 集英社文庫


文型と自称するのが恥ずかしくなる失態。
どうも今日の昼間書いた文で誤解を招いてしまったようで…。
ROのやる気が減退したと書きましたが、原因はRO内の出来事ではありません。
ちょっとゴタゴタした話なんで、これ以上は勘弁m(_ _)m
不快な気分になった方、不安を煽ってしまった方には深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
今後、誤解を招くような書き方を改善、またより注意して文章を書くよう心がけます。

注:「宮代 暁」及び「暁 刃月」は数日間荒れております。お取り扱いにはご注意ください。また小さいお子さんには決して触らせないでください。用量・用法を守tt(以下長いので削除)
[PR]
by miya0601 | 2005-10-23 00:27 | その他
本日のBGM:壊れたマリオネット(SoundHorizon『Thanatos』)
本日の本:星野 亮 『ザ・サード 今日の午後は』 富士見ファンタジア文庫


ネットもようやく完調、いよいよというところでROやる気減退。
理由はいろいろとありますが、まあ主にメンタル面なので詳しくは書かない。
ってか書きたくない。
とりあえずカチンときたとだけ。
別に相手の方々に悪気があったわけじゃないんだろうけどね。

たまにはROから離れてゆっくりしますか。
積んでる小説いっぱいあるし、それをつらつらと読んでみるつもりの一日。
あ、魔女の宅急便も買いに行かなきゃ…。
こうしてまた積まれていく本が増えていく。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-22 12:18 | 日記?

美味しい場面を逃す

本日のBGM:春告げ草(Quartett!OST『Flowers』)
本日の本:谷川 流 『涼宮ハルヒの憂鬱』 角川スニーカー文庫

 りぶれさんに触発されて、ちょっとだけ詳しく書いてみました。でも決してまともにはやりません。
 それはそうと、ようやくハルヒシリーズを読み始めました。全巻「借り」て! 今月苦しいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 とか云いつつ来月も苦しいわけですが。

 とりあえず、10/16のRO記でもやりますか。しかし、他のギルメンのソレとは一味違うだろう。理由は…………1時間20分前後の遅刻orz
以下RO記

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-18 11:46 | 日記?

新しい住人

 先日、家族が増えました。仔猫をもらってきたんですが。拾われる前に野良かなんかにつけられた傷がまだ完治してませんが、ちっこい体で元気よく走り回ってくださいます。
 ちなみに前に飼っていた猫は未だ捜索中です。なんでもオス猫は半年~一年ぐらいしてひょっこり帰ってくることもあるとか。気長に待ってみます。
 しかし、仔猫が来たっていいことばっかじゃなかったわけです。以下愚痴。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-12 10:00 | 愚痴

いっぱいいっぱい

本日のBGM:Pink Rose
本日の本:かくて背信の旅はおわる(佐々原史緒)

久々の愚痴。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-08 00:37 | 愚痴

@約100時間

本日のBGM:Northern Lights(403)
本日の本:R.O.D第七巻

 ROにて、ようやくメインキャラがLv98に到達しました。今まで数多くのRPGやSLGをやってきましたが、思い返してみればLvを最高値まで上げたことはありませんでした。このまま発光を迎えることが出来れば、正真正銘初キャラですね。

e0037739_2304851.jpg


って、LvUP天使が開ききってねえΣ( ̄□ ̄lll)!!
[PR]
by miya0601 | 2005-10-06 23:03 | 日記?

しゅーりょー。

本日のBGM:Southern Cross(403)
本日の本:R.O.D第六巻

 先に口直し置いときますね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/
http://www.geocities.jp/clairvoyance_02/nc_catastrophe.html

 上はギャグ、下はガチで熱いFlashなので、ある程度覚悟してからお楽しみください。以下は種運命最終話の叩きレビューもどきとなっております。レビューというか突っ込みなので、「どこがレビューじゃ!」という苦情は勘弁してください。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-10-02 12:23 | 日記?