此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まさかまさかの大健闘

本日のBGM:プレインエイジア(白と黒の夢郷)
本日の本:森博嗣 『詩的私的ジャック』 講談社文庫
本日のゲーム:EFZ Ver.4.01

本日は纏まった時間があったので、ROにて狩りでもと思ったんですが…。
へ鯖は大忙しになってしまいました。
以下、RO及び神器イベントの説明はしょって書きます。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-11-23 20:23 | RO
本日のBGM:プレインエイジア(ZUN『東方永夜抄』)
本日の本:東方文花帖
本日のゲーム:東方永夜抄


さて、『本日の』シリーズを占拠した上海アリス幻樂団の最新作が発表されました。
その名も『東方文花帖』。
既に発売されている同名書籍のSTG部分です。
本殿blog内のSSによりますと、主人公は花映塚にも出ていた射命丸文嬢と判明いたしました。


しかし。
しかしです。
私にはもっと祝うべき人(?)が居るのです!
皆さん、もう一度SSを見てみましょう。
主人公は文です。
しかしBOSSの位置に居るのは?
そう、けーねたんこと上白沢慧音嬢です!
花映塚では出番がなく本気で落ち込みましたが、ここに来て新たなスペルカードを携えて華々しく復活!
あの眩しすぎるぐらいの弾幕を再び魅せてくれ!!

注:管理人は少々壊れております。言動がおかしいのは仕様です。
by管理人の微々たる理性
[PR]
by miya0601 | 2005-11-23 00:10 | 日記?
本日のBGM:A HOUSE CAT(林原めぐみ『VINTAGE S』)
本日の本:角川スニーカー文庫で多分よく売れているシリーズの1冊目と2冊目。
本日のゲーム:上海アリス幻樂団 『東方紅魔郷』 EXステージ

一週間以上間が開いてしまいました宮代です。
それはそうとして、今日は本の感想……にゃ成らねぇな。
なんと言いますか…1ページ一段のノベルを一冊読むのに、これだけ疲労したのは久しぶりじゃなかろうか?
そう、多分某電撃文庫から出版された某吸血鬼モノと良い勝負かと。
何が気に入らないかと言われても、文に纏めるには時間がかかると思う。
だから簡潔に『気に入らなかった』とだけ書いておく。
無理言って借りたのに、師匠ごめんなさい。
私との相性は悪かったみたいです。
[PR]
by miya0601 | 2005-11-16 23:14 | 日記?
本日のBGM:Give a reason(林原めぐみ『Bertemu』)
本日の本:田中芳樹 『クレオパトラの葬送-薬師寺涼子の怪奇事件簿』 講談社
本日のゲーム:TYPE-MOON 『Fate/Hollow ataraxia』


項目追加しちゃいました、宮代です。
追記の方に最近の様子などを。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-11-05 16:40 | 日記?
本日のBGM:八方恵方大胆不敵(どぶウサギ『東方紫香花』)
本日の本:天野こずえ 『ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE』 マックガーデン



色々と締め切りに追われてきました宮代です。
はっきり云って気持ちの余裕がありません。
気ばかり焦る毎日ですが、性懲りも無くゲームだけはやってる始末。
うーん、冒頭のコーナーに『本日のゲーム』ってのも追加しようかな?

以下は激しく愚痴なんで見ないこと推奨。
しかし書かずにはいられない…。

More
[PR]
by miya0601 | 2005-11-01 14:06 | 愚痴