人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

差異を見て 詮方なしと 思いつつ 己が度量の 狭きことなり

本日のBGM:壊れたマリオネット(SoundHorizon『Thanatos』)
本日の本:星野 亮 『ザ・サード 今日の午後は』 富士見ファンタジア文庫


ネットもようやく完調、いよいよというところでROやる気減退。
理由はいろいろとありますが、まあ主にメンタル面なので詳しくは書かない。
ってか書きたくない。
とりあえずカチンときたとだけ。
別に相手の方々に悪気があったわけじゃないんだろうけどね。

たまにはROから離れてゆっくりしますか。
積んでる小説いっぱいあるし、それをつらつらと読んでみるつもりの一日。
あ、魔女の宅急便も買いに行かなきゃ…。
こうしてまた積まれていく本が増えていく。




結局ROやってました。
現在73%。
by miya0601 | 2005-10-22 12:18 | 日記?