人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

限界寸前? 寸後?

本日のBGM:どぶウサギ 深・弾奏結界『散華喜遊曲』より「おうささまのしろいはだ」
本日の本:無し
本日の:ゲーム:namco 「ACE COMBAT 5-THE UNSUNG WAR-」


ようやく『ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR』クリアしました。
いや…熱い、熱いよ!
何この男ども?
どいつもこいつも格好つけやがって、最高だよてめえら!
何言ってるかわかんないでしょうが、プレイした人だけがわかればいいや(マテ)

さて、そんな具合に悦に浸ってたはずなんですが……。
クソが…台無しだ。






ご存知のとおり、私は韓国ドラマなどが大嫌いです。
しかしウチの両親は好きなようで、この時間にNHKでやっているドラマを毎週のように見やがります。

わざわざ俺の横に置いてあるテレビで。

私が韓国ドラマを嫌っていることは、両親も知っています。
そして、両親の寝室にはTVチューナー付のPCがあります。
…なんのためのTVチューナーなんだ?
まったくもって冗談じゃありません。
嫌がらせかクソが?

見たくないなら席を立てば良いじゃないか、と思った人。
私の私生活を知りませんね?
私には私室が無く、生活空間はもっぱら居間です。
つまり、私が「見ない自由」を行使するにはこの時間に家の外に出て行くしかないのです。

私だって、何も両親の「見る自由」まで侵害しようとは思いませんよ?
けどさ、一切の断りも無くチャンネルを変えるのってどうよ?
俺他に居場所無いんよ?
その番組嫌だって言ってるじゃん?
人の話聞けよこら?
俺の言うことなんざ聞く価値無えってかおぃ?
俺が横でイライラしてんの楽しくて、毎週毎週毎週毎週欠かさず居間で見てんのか?
ふざけんなよ顔見て察しろよボケがあぁ?

そんな両親ですが、思想はかなり右寄りです。
手前らどっちなんだよ…。

ふと振り返ってみると。
置き場所が無いからという理由で居間に置かれているPC(置き場所が無いならそもそも買うな)で「ウィニングポスト6」やってやがる……。
なぁ、俺包丁振り回して暴れるぐらいしてもよくね?
by miya0601 | 2006-05-14 02:45 | 日記?