人気ブログランキング | 話題のタグを見る

此処はいつ閉鎖してもおかしくない、やる気の無い雑記blogです。


by miya0601

書くネタが無い……

多分平穏無事な生活を送っている証拠だと思うんだけど……。
あ、新しいバイト先決まりました。
とりあえずニートからフリーターになります。

○本日のBGM:OVAスカイガールズより 「Baby's Tears」 小坂りゆ
最近だだハマリなアニメ『スカイガールズ』ですが、これはOVAの方のOPだとか。
とりあえずオデコが多いんで、そっち方面でも楽しんでます(ぁ

○本日の本:鎌池和馬 「とある魔術の禁書目録③」 電撃文庫
魔術何処ー!?
と叫びたくなること請け合いな内容です。
設定も結構複雑な様相を呈していますが、それ以上に勢いがいいね。
でもやっぱキャラ先行だと思う。
キャラが性に合えば楽しめるんじゃないかな?

○本日のゲーム:Xbox360 「Ace Combat 6 解放への戦火」 Namco
み な ぎ っ て き た ぜ !
武器載積量が異常なことを除けばかなりの完成度を誇る3DSTGの傑作、エスコンシリーズの最新作だっ!
偏差攻撃や支援要請など、新しく覚えることも豊富だひゃっほう!
っていうか、初期搭乗機がF-16「ファイティングファルコン」とかどれだけ恵まれてるんだ!
今まではF-5E「タイガーⅡ」だったんだぞ!(笑)
でも宮代はF-15「イーグル」系乗りなんで、早く乗り換えしたいです(・∀・)
メビウスファンには悪いけど、F-22A「ラプター」はシルエットがちょっと……。
あの間延びした胴体は勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。
by miya0601 | 2007-11-28 19:14 | 日記?